レシピ動画『ティラミスの作り方』を大公開! レシピあり 動画あり

  1. 3
    おいしそう!

『ティラミスの作り方』の動画を大公開!とろりと大人味のティラミスを、さあ、どうぞ~(* ´ ▽ ` *)と、前回の記事同様、「本日、公開~!」みたいな雰囲気をかもしてるけど、YouTubeでひっそり公開してから、これまただいぶ経っている。そして、これまた、「みんなの暮らし日記ONLINE」のコラムにつけた動画だから、正式には(?)、今日、発表。コラムが本日公開だからねo(^▽^)oどうぞ、どうぞ、......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。