『チョコレートと甘夏のタルトの作り方』動画を大公開、そして、MG2との目下の関係 レシピあり 動画あり

  1. 4
    おいしそう!

「チョコレートと甘夏のタルトの作り方」動画を大公開!工程が少々多いので、少々長めではあるけれど、どうぞご覧ください。ガナッシュに入れたマーマレードは、もちろん自家製。友人からもらった甘夏が、タルトでも大活躍o(^▽^)oあれ? このタルト、どこかで見たような~、と思ったあなたは、するどい!そう、前記事のおもてなしランチのデザートとほぼ同じ。あのデザートは動画撮影のための試作だったのよ(ノ´▽`*)......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。