試作品のウーピーパイ

試作品のウーピーパイ
  1. 2
    おいしそう!

ごめんなさ~い!と、先に謝っちゃう(*ノ∪`*)このところ、満足のいくお菓子が作れてなくて。となると、写真を撮る気も失せて。なので、今日の写真はこれだけ。ウーピーパイの試作品。生地(茶色い部分ね)はうまくいったけど、クリームや全体的な大きさはまだまだ改良の余地あり。いずれ、とびきりおいしいウーピーパイができたら、じっくりご紹介するから、本日のブログはこれにておしまい(=゚ω゚)ノブログ・ランキング......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。