パネトーネマザー酵母でパネトーネ【レシピ】 レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

クリスマスはまだだけど、パネトーネ。ドライイーストではなくパネトーネマザー酵母で本格派。焼きっぱなしじゃ色気がない。粉糖ふりました。そして、箱入り娘ならぬ、箱入りパネトーネ。これなら、立派なプレゼント。ねっ、立派でしょヽ(´∀`)ノひとつは自宅消費用。ミシン目が入った焼き型だから、楽々~o(^▽^)oパネトーネマザー酵母のパワーで、しっとりおいしいパネトーネ。アイスクリームを添えると、ますますおい......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。