『服を手放す~母の物忘れ』は50代Vlog

『服を手放す~母の物忘れ』は50代Vlog
  1. おいしそう!

『服を手放す~母の物忘れ』動画を、どうぞご覧くださいm(__)m【捨てられない服】ここだけの話、この動画を撮影する数週間前。ミニマリスト息子がやってきて、私の箪笥部屋を見まわして、一言。「この箪笥捨てよう!」私はギョギョッとしたものの、ほぼ素直にしたがって、いちばん小さな洋服箪笥を処分した。箪笥は処分したけれど、捨てられなかった服が動画に出てきた見えるところにかけてある服、服、服。息子の意図は、箪......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。