「好きなものに囲まれて暮らしたい|食器の整理と収納」動画

「好きなものに囲まれて暮らしたい|食器の整理と収納」動画
  1. 1
    おいしそう!

食器棚の中身を見直しました。「物を大切にしすぎて、捨てるのは苦手・そんな私のお片付け」動画です。どうぞご覧くださいm(__)m作業台兼テーブルをDIYして、そこに置いてあった食器棚は隣の部屋へ。移動するには、中身を取りださなければなりません。食器を見直すチャンスです。逆に言えば、そういう機会でもないと、なかなか手が出せません(^0^;)ひとり暮らしにしては、持ちすぎですか?これでも、まったく使って......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。