豆あじの燻製・紅生姜のオイル漬け・わかめのタパス

豆あじの燻製・紅生姜のオイル漬け・わかめのタパス
  1. おいしそう!

夜になっても暑いねぇ。  熱を使うタパスはちょっと作れないなぁ。    でも、何かタパスが欲しくなってきたので、自前のもので簡単に出来るものを。  最近作ったものから、豆あじの塩漬けの燻製と紅生姜のオリーブオイル漬けを。  それに七ツ島産の塩蔵わかめを加えてみたよ。    豆あじの塩漬けの燻製はかなり辛いので、マヨネーズは多い目に。  またこれはわかめのディップとしても使えるからね。    こう......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。