銀鮭の焼き鮭+ニラのサーモン・オイル炒めのタパス

銀鮭の焼き鮭+ニラのサーモン・オイル炒めのタパス
  1. おいしそう!

暑い時には出来るだけ熱を使う料理はパスしたいんだけど、でも、美味しいものを作ろうと思うと仕方ないよね。    先程作った銀鮭のアラの焼き鮭Ver.6の活用タパス。    まずはこれで出たサーモン・オイルを活用して、ニラ炒めを。  ニラは1パック使って。  葉物野菜は夏場は出来るだけ早く使わないとね。    これと先程作った銀鮭のアラの焼き鮭と合わせたタパスね。    ちなみにニラって体に良いんだ......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。