アトランティックサーモンの切り落としのヅケ レシピあり

アトランティックサーモンの切り落としのヅケ
  1. おいしそう!

今日も暑いっ!  熱中症指数は極めて危険。  今年は本当に異常気象だね。  さて、この暑さに負けず、頑張ってレシピを作って行こう。  まずはアトランティックサーモンの切り落としのヅケから。  これは昨日から仕込んでおいたもの。  まあアラではあるんだけど、骨はまずなく、端切れ部分で、大きさが不揃いなのを気にしなければ、そのままお刺身としても食べられるね。  一応ヅケとしては一晩寝かせたよ......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。