PETIT BISCUIT&次男くん宇宙人疑惑

PETIT BISCUIT&次男くん宇宙人疑惑
  1. おいしそう!

次男くんが好きでたまに聞いてて、 家で流れている曲。     今まで何の曲か知らなかったんだけど、   次男くんに何の曲か聞いてみました。   ほわほわしてて、不思議な曲で、 まるで宇宙旅行している気分を感じられる 聞いてて気持ちが、   ほわほわ、ほっこりなる好きな曲 ♡         グループ名は「プティ・ビスキュイ」 名前までかわいい~~!☆         ぜひ、聞いてみてくだ......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)