南仏ボニューの街でわからなかった「アレ」の話

南仏ボニューの街でわからなかった「アレ」の話
  1. おいしそう!

この前、ドキドキしながらアップした動画。             動画アップ、ちょ~怖かったんだけど、   その後、意外とすぐに平常心に戻れて、   自分の心の変化がおもしろかった!           動画の私の声だけど、   「イメージしてた声と全く違った!」って方が   何人かメッセージくださって、   私の声を聞いてそんな風に思った方って   けっこう多いのかな~??って思いました   ......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)