ミントが美味しい季節♪おススメの飲み物

ミントが美味しい季節♪おススメの飲み物
  1. おいしそう!

ミントが美味しい季節になったので   大好きな飲み物を作りました                 その飲み物はミントシロップ!                 砂糖と水を沸騰させてシロップを作って   ミントを入れて1晩置くだけで簡単に出来ちゃいます         ミントの風味が爽やかで   さっぱりして美味しいんですよ~~             鹿児島出身の私は黒砂糖で作る   ミントシロ......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)