怖いけどブログに書いていこう

怖いけどブログに書いていこう
  1. おいしそう!

ずいぶんご無沙汰しています。           やっとブログを書きたいって気持ちが戻ってきて   ブログを書くことにしました。           この前、ブログを書いたのは、   1月初め・・・   あれからもう、   3ヶ月半近くたってしまったのね~~~           ずっとブログの更新がなくて   どうしたのかな??って心配されてた方がいるかも   しれないですけど、   何事もな......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)