このまま死にたくない。離婚したい。

このまま死にたくない。離婚したい。
  1. おいしそう!

ここ数ヶ月、辛さと苦しさでいっぱいだった私だけど、   やっと元気を取り戻しブログ再開しました。           そして、なんで苦しさと辛さでいっぱいだったのか、   2月に起こった出来事のこと、   そして、その出来事を通して思ったこと、   感じたことを、ありのままに綴っていきたいと思って、   怖さもあるけど綴っていこうと決めました。     怖いけどブログに書いていこう       ......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)