外出禁止のフランスで警察に捕まる覚悟でピクニック

外出禁止のフランスで警察に捕まる覚悟でピクニック
  1. おいしそう!

  昨日の南仏は、とってもいい天気         この春の心地いい天気、   思いっきり満喫したい!         太陽の光をいっぱい浴びて、   エネルギーシャージしたい           そう思って、息子たちに   「今日はピクニックしよう!」           おにぎりを作って、ピクニックに行きました。                   知ってる方がいるかもしれないけど、   今......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)