再会に嬉し涙。南仏の楽園♡

再会に嬉し涙。南仏の楽園♡
  1. おいしそう!

今日、日曜日、   息子たちが2ヶ月半ぶりに   隣町の我が家に遊びに来てくれました。           私は去年離婚を決めて、   フランスで仕事を始めて、   去年の12月から、1人暮らしをしています           離婚のことについて のブログの続きも書けずにいて、   気になってるんだけど、   仕事が終って家に帰ってご飯を食べると、   すぐに眠気が襲ってくるし、   なかなかブ......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)