仕事のお昼休みに外ヨガ♪

仕事のお昼休みに外ヨガ♪
  1. おいしそう!

今日は仕事のお昼休みの間に ゆったり外ヨガ。 いつもランチは1人ピクニック😁 職場の近くにある 森の中でお昼ご飯食べてるんだけど 気持ちいい季節になってきたから 外ヨガしたい! そして、この前、 ピクニック用のシートを注文して 昨日届いた😍 ヨガマットがあったら最高だけど、 ママチャリでの 持ち運びは不便だからね。笑 春の心地よい木漏れ日を浴びて 鳥のさえずりを聞きながら外ヨガ。 贅沢な1人時間......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)