今朝、通勤中のドジ話

今朝、通勤中のドジ話
  1. おいしそう!

  今朝、通勤中に   かなり焦った、ドジ話😅             いつも職場まで ママチャリで通勤してるんだけど、   今朝は、しとしと雨の南仏。             こういう雨の日は   ママチャリではなく、 バスで出勤!             バスだけど 私の住んでる街から職場まで   直通のバスがないから、   バスを乗り継いで行かないと いけないんだけど、   歩くの大好きな......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)