新月の願い、もっと引き締まった身体に

新月の願い、もっと引き締まった身体に
  1. おいしそう!

    2年前の今日書いたブログが   アメブロのお知らせで出てきた!             私、運動音痴で、   運動に苦手意識があったんだけど、   B-lifeのまりこ先生のおかげで、   ヨガを楽しむだけでなく、   苦手なエクササイズも 楽しめるようになって、   2年たった今でも   そんなに変わらないスタイルを   維持できてる!               あと、スタイル維持で......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)