怖すぎて。。。

怖すぎて。。。
  1. おいしそう!

3月初めに綴ったブログ に 米麹に好奇心とときめきを   感じてるってことを書いた💖 米麹だけど フランス在住の日本人の方から購入!             米麹を購入したサイト → こちら   米麹のお店のオーナーの   KenkenさんのYOUTUBEチャンネル → こちら         上のリンクから   動画を見てみたらわかるんだけど、   Kenkenさん、マルシェでお好み焼きや ......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)