海苔入り!オートミールとごまのクッキー レシピあり

海苔入り!オートミールとごまのクッキー
  1. おいしそう!

今日の午後は ゆっくりのんびりと 明日のおやつ作り。 オートミールと ごまのクッキーを作ったよ😋 そして、なんと海苔入り!! 海苔入りクッキー!? 甘いクッキーに海苔を入れるって 意外でちょっとびっくりする方が いるかもしれないけど、 フランスで売ってるごま塩に 海苔が入ってて、 そのごま塩を使ったら 自然と海苔入りになっちゃう! というだけの話!笑 Noriって書いてあるのわかるかな?? この......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)