栗拾いに超便利なおススメグッズ!?笑

栗拾いに超便利なおススメグッズ!?笑
  1. おいしそう!

  ゆうみちゃんの家で   のんびりバカンスを満喫中💖             ゆうみちゃんと一緒に   長女のアナイスちゃんを   小学校に送って行った後、   そのまま歩いて15分くらいのところにある   近所のスーパーにお買い物へ!             歩いてお買い物なんて   嬉しすぎる~😍             私歩くのが大好きで   仕事で30km近く歩いても   疲れ知らずな......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)