フランスで仕事。ストレスで上司の前で大泣き。その2

フランスで仕事。ストレスで上司の前で大泣き。その2
  1. おいしそう!

この前のブログの続き。         『職場での大きなストレス。上司の前で大泣き』  今日は職場で上司の前で大泣きした。     43歳という年齢になって 職場で大泣きなんて、 恥ずかしいことかもしれないけど、 私は別に恥ずかしいことだとは思… ameblo.jp     9月に起こった出来事で   職場で大泣きして それから落ち着いてたのに その後、職場で起こった変化で またまた心が揺さぶら......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)