米粉で!

米粉で!
  1. おいしそう!

フランスはただいま朝の6時。 今焼き上がったばかりの できたてホヤホヤのお菓子🥰 米粉の抹茶クッキー😍 メープルシロップとグレープシードオイル、 アーモンドパウダーも入れて 作ってみたよ😊 抹茶のいい香りが部屋に充満してて うっとり癒される🥰 鹿児島に住む年子の妹から 昨日メッセージがあった。 この前のブログの続き書けてなくて 気になってメッセージくれたみたい😅 ブログの続き書けてないけど 元気......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)