私のコンプレックス

私のコンプレックス
  1. おいしそう!

ずっと昔からのコンプレックス。 それは髪の毛。 自分のごわごわした、 うねったくせっ毛が 大嫌いだった。 それが今では改善されて、 自分の髪が大好きになった♡ (彼氏の家でビリヤード。ビリヤードって楽しい!🥰) 最近あるものを ちょっと奮発して買って、 髪をケアし始めたら、 もう髪の毛がサラッサラ😍 ますます自分の髪が大好きに〜! その奮発して買った あるものとは。。。。!? 続きはNoteで......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)