石鹸とはちみつ♡

石鹸とはちみつ♡
  1. おいしそう!

今日は仕事帰りにBIOのお店で 素敵な香りの ロバミルクの石鹸買ってきたよ❤️ いつもはオリーブオイルで出来た アレッポの石鹸を愛用して 使ってるんだけど 今日はちょっと気分転換に この石鹸を買ってみたよ〜😊 何か愛用すると、 そればっかりになっちゃう私。。。 大好きな物をずっと愛用するのも 素敵なことだけど、 何かちょっと変えてみて 暮らしの中でちょっと違った 変化を楽しむのも素敵なこと。 こ......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)