ほっと一息

ほっと一息
  1. おいしそう!

ただいま仕事の休憩中。 今朝は仕事が忙しくて いつも以上に駆け回って、 ちょい疲れ気味。 仕事の休憩は2時間あって、 いつもはスポーツジムでゆったりヨガを しに行くんだけど、 今日は職場の近くのBIOのお店に 黒砂糖などちょこっとお買い物に来たら カプチーノ発見❣️ 初めて買ってみた😋 カプチーノやミルク入りのコーヒー、 大大大好き❣️😍 てん菜糖使用の自然なカフェオレ。 ドイツ語みたい?? ド......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)