スーパーブルームーン

スーパーブルームーン
  1. おいしそう!

今日は満月✨ 今、フランスは22時。 1人でのんびり綺麗な月を見ながら 夜のお散歩🌟 写真では伝わらないと思うけど、 とってもキレイな月が見えてます🥰 今日の満月は特別みたいで スーパーブルームーンと言う、 すごいパワフルな浄化パワーが 降り注ぐ満月みたい❣️ その満月の浄化パワーのせいか、 今日は朝起きてから 身体がだるくて、 なんだか心がギュッと締め付けられる感じ。 1日中すごい眠くて ちょ......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)