乙女座新月★夢に向かって♪

乙女座新月★夢に向かって♪
  1. おいしそう!

noteに綴りました🍀😊 乙女座新月★夢に向かって♪|HSPアラフォー南仏1人暮らし*Mami* 今日は、去年南仏に引っ越してきた 近所に住んでいる日本人女性と カフェでお話しました。 去年、道端で何度かすれ違って、 ちょっとだけ立ち話したことはあったけど、 ゆっくりお話する機会がなかったのですが 彼女はセラピストさんで、 そのセラピーにも興味があったりして 今日話......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)