patapataokanさん

いつも読み逃げで失礼しています。
息子さん何も言わなくてもお弁当にいつも感謝してるんだと
思います。ヤブ姉さんの日頃の大変さも一瞬で消えてしまいますね。
読んでてあまりに嬉しかったのでコメント入れさせて戴きました。
…続きを読む

by patapataokanさん

2013/02/04 UP

Thanksコメント:

patapataokanさん、

こちらこそ、実はいつも読み逃げです。暖かいご家族のご様子、いつもとっても楽しみにしております。ご二男さんのお怪我等、いろいろな葛藤を前向きにいつもがんばっていたっしゃるなと元気を頂いております。お嫁さんにたいするお心遣いも、こちらが和みます。

とっても嬉しいお言葉ありがとうございます。毎日続けるのは本当に大変ですよね。それほどう思っているかなかなか言ってくれないのに、こんな話を聞き、思いっきり毎日のつかれも飛んでいきました!これからもがんばれそうです。patapataokanさんもお身体にくれぐれもご自愛くださいね。これからもよろしくお願いいたします。
…続きを読む

対象の記事:お弁当
いもさん

こんにちわ^0^
息子さんの誕生日おめでとうございます♪
凄いパーティーです。
子供も大人もどんなに楽しんでいたか想像するだけでも楽しいです\\^o^//
ヤブ姉さんが幸せなハーモニーが身体に巻き付いたとの表現大大正解。
愛しい我が子の成長と大勢のお友達とヤブ姉さんの美味しい料理で皆さん帰りたくなかったのでは♪
私もヤブ姉さんのパーティーに行って見たい~~~
今日も元気で幸せに♪♪♪
…続きを読む

by いもさん

2013/01/30 UP

Thanksコメント:

顔がほころぶコメント有り難うございます。こうして素敵な方に囲まれて、誕生日を祝っていただく息子は幸せです。そして良い友人に囲まれた私達も本当に幸せ。
幸福の空気がふわっと身体に巻き付きました。
こちらにいらっしゃる際にはお声をかけてください!!!
…続きを読む

対象の記事:6歳
ちっちの~さん

すごく素敵な記事でした。乾杯!!
…続きを読む

by ちっちの~さん

2012/05/15 UP

対象の記事:母の日
masakohimeさん

ヤブ姉さん、こんにちは~
とてもバスケットボール会場のレストランとは思えない?素敵なお料理!
組み合わせは参考にしたいですね♪
…続きを読む

by masakohimeさん

2012/02/05 UP

Thanksコメント:

masakohimeさん、
こんにちは。食文化の質が高いポートランドならでのお料理でした。スポーツもお料理も両方満喫!
…続きを読む

対象の記事:情熱