麹ワークショップ第2段 ツアー 始動!キッズ編

麹ワークショップ第2段 ツアー 始動!キッズ編
  1. おいしそう!

麹ワークショップ お陰さまで 連日開催させていただいております 今日は キッズ編 みんなで作るよー 一番ちっちゃい子は 幼稚園さん 大人は捏ねるけど 子供は無理だから 足でフミフミ 踏んでるの見えるかな? 上手にできましたー お味噌を作ることを覚えるって 素敵なことです。 来年は もっとこどもちゃんが 増えてほしいなと 思う私でした➰ 美人FOODの公式ラインができました 登録してね🎵...

美人FOOD YOSHIE KIKUCHIさん

美人FOOD YOSHIE KIKUCHIさん

北陸金沢市で マクロビオティックのお料理教室を開催しています。以前は VEGAN CAFE「EARTH CAFE」を経営していました。夫1 娘1 猫3匹の賑やかな家です。毎日のお弁当を中心にUPするほか 家では時短で素材を生かしたお料理が好きで 載せていきます