2020年 初のキッズキッチン は、女子がたーくさん❤

 2020年 初のキッズキッチン は、女子がたーくさん❤
  1. おいしそう!

こんにちは、 とってもお久しぶりの投稿になっちゃいました いやぁ、毎日お忙しい芸能人の方が ちゃんと更新してらっしゃるのに 凡人の私のだらしなさ 来月からはちゃんとしますっ!! と、いつも、いってしまう私 去年と進歩なし えっと、 先週末は キッズキッチンでした ここ数年男子率高かったこのクラスですが この日は 女子が6人!! 男子1人 みんなで 苦手野菜を食べよう!を、テーマに しましたよ ......

美人FOOD YOSHIE KIKUCHIさん

美人FOOD YOSHIE KIKUCHIさん

北陸金沢市で マクロビオティックのお料理教室を開催しています。以前は VEGAN CAFE「EARTH CAFE」を経営していました。夫1 娘1 猫3匹の賑やかな家です。毎日のお弁当を中心にUPするほか 家では時短で素材を生かしたお料理が好きで 載せていきます