いきなり不安 ナチュラルアートデビュー3

いきなり不安 ナチュラルアートデビュー3
  1. おいしそう!

またまたつづきです 8:45受付して、11:15理事長診察から、待って待って12:10処置室説明 またまた待って13:00お会計。 病院から会社までは10分、でもビルから降りたり上がったりが時間かかりそうなので、20分はみた方がいいかな。 フレックス勤務使って、ダメなら午前半休で通院しようと思ってましたが、13時終わりじゃ間に合わない〜 次回は来週の日曜日にday10通院なので、もっと早く行った......

naruさん

naruさん

薬剤師で、製薬会社に勤めています。 でもなぜか、仕事に必要で秘書検定準1級を取って、秘書をちょこっとしました。 お料理教室マニアです♪ ABC cooking schoolのコースも終了したので、いつかABCでも働いてみたいなぁと思いつつ、定年まで製薬会社に勤めそうな気配。。 後30年後、定年退職したら、どんな風に過ごそうかなと、今から思案中です☆