採卵DAY14 & 15 NAC日本橋

採卵DAY14 & 15 NAC日本橋
  1. おいしそう!

なかなか採卵が決まらず、連日通院しています 昨日は採卵周期DAY14 頑張って7:02着。まだドアが閉まっていて、前にはお二人 。 7:09 爽やかな音楽が流れて電気がつき、ドアオープン。 ポーチ3番目 受付番号19番 木曜日は外来表によると理事長、長田先生、黒田先生の三名体制です。 8:13 採血 移植後の理事長診察の塊が呼ばれて、その後しばらくして番号の早い方が二人呼ばれ、次の塊で呼ばれるか......

naruさん

naruさん

薬剤師で、製薬会社に勤めています。 でもなぜか、仕事に必要で秘書検定準1級を取って、秘書をちょこっとしました。 お料理教室マニアです♪ ABC cooking schoolのコースも終了したので、いつかABCでも働いてみたいなぁと思いつつ、定年まで製薬会社に勤めそうな気配。。 後30年後、定年退職したら、どんな風に過ごそうかなと、今から思案中です☆