昼飲みな休日

昼飲みな休日
  1. おいしそう!

朝からパッカーん晴れてた土曜日 お布団干して、ランニングして、掃除して 珍しく何も予定ないし、身体もサクサク動く。 こんな日は出かけたい~思て親友に 買いもん行かん~?? いいね~ このタイミングの良さ好きやわ~ 551本店にてビュッフェ 本店来んでもよかった ビュッフェじゃなくてよかった っていう選択ミス ファストプライス巡りして 百貨店行ってサクッと帰宅 今度は梅田行こう~ iPhoneから......

Ohayokoさん

Ohayokoさん

野菜ソムリエ。フードコンシェルジュ。 ハーブソルトの販売、フード企画。 大阪の北摂生まれ。 シンガポールに10年在住。 その後横浜に4年間。 またしても大好きな大阪に戻ってきました。 大好きな仲間と美味しいものを食べて飲んでおしゃべりして そんな時間が何よりも好き そんな私のHappy life, Happy recipeをみなさんにご紹介!!