にんじん嫌いは隔世遺伝? レシピあり

にんじん嫌いは隔世遺伝?
  1. おいしそう!

実は先日、にんじんの大袋を購入しまして、今、にんじんがたくさーーんあるので、にんじん料理続きです。思い切って、にんじんがメインの料理をドーーン★と作りたいけど、にんじん嫌いの家族がいるので、やっぱり躊躇しちゃいまして(^^ゞこうやって、気を使って料理するのって、嫌だけど・・あーだの、こーだのといちいち文句をつけて、嫌々手をつけられるのは娘といえども時々ムカつく(^_^;)「嫌いでも食べて!自分の......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com