昼顔de解禁

昼顔de解禁
  1. おいしそう!

こんばんわ、cecilmamaです。観たかったDVD。実務研修に向けて我慢しようと心に決めて、約3ヶ月の禁欲生活。研修も後半に入ったし・・・・研修もなーーんか、、って感じだし、という事で、解禁しました。まずは、ドラマで話題沸騰だった「昼顔」当時は、かちゃかちゃのシフトで、ウチでじっくりとテレビを見る余裕もなかった生活。映画化になると知って、ふーーんとしか思わなかったけど、再び出会った2人が、どうな......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com