ナラタージュ

ナラタージュ
  1. おいしそう!

こんにちわ、cecilmamaです。近年では、ドラマや映画のロケーションに富山の見慣れた景色がよく出て来るようになりました。ナラタージュもそのうちのひとつで、、、全体的に、静かに流れるストーリーでしたが、それと富山の景色がマッチングしてたのかな。本当に静かな静かな映画でした。監督の行定勲、独特の雰囲気。若かりし頃の、傷つけ合った恋愛をふと思い出してしまいそうなほどの、どうにもならない、じれったさ。......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com