筍のマリネ

筍のマリネ
  1. おいしそう!

先日、掘ってきた筍を使ってマリネを作りました★〜筍のマリネ・・新鮮な筍が手に入ったら、作ってみようと思っていたの!(^^)!こーーんな感じ!さっぱりと美味しかったですよ、筍のマリネ。筍ご飯、筍の煮物・・とお決まりの筍料理はまだ作ってません(^_^;)そっちが先でしょう!と思ったけど、とにかくマリネを作ってみたかったの♪マリネ液に黒こしょうと七味唐辛子を入れました。 さっぱりと美味しい♪筍のマリネ ......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com