コロコロ変わって出来た料理

コロコロ変わって出来た料理
  1. おいしそう!

鰯が安かったので購入〜買った時は、ただの塩焼きにしようかと・・でも家に帰ってから、鰯のハンバーグにしようと心変わり・・そして、鰯のつみれを作ってる間に磯辺揚げにしようとまたまた心変わり・・・^^;コロコロ気持ちが変わってメニューが変更になるのは、よくあることよ〜調理の途中に娘に「今日の夕飯は何?」という質問はよくされるけど、ほとんどの答えが「まだわからない」ですから。。。(笑)じゃがいもをすりおろ......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com