我が家のメリクリ・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。

我が家のメリクリ・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。
  1. おいしそう!

今年はダンナが泊まりだったので ジジババとクリスマスパーティーをしました。 とはいっても・・・ ユーゴさんがいてたいしたことは出来ないので ケーキをデコって ちょこっと夕食を作ったぐらいですけど・・・ ゆらさんにイチゴをきってもらって・・・ デコっとな。 上にはシュークリームをのせて ツリーケーキにしてみました。 フルーツはイチゴとメロン。 家で作ると格安でゴージャスにできるよね☆ ろう......

emiuyura+さん

emiuyura+さん

パン作りにはまっています!! 先日one day shopでパンを 販売しました★ まだまだ勉強中です。 将来はパンや雑貨をおいてるお店を開きたいな〜+.(*´∀`*)゚+.