いつもの、、、

いつもの、、、
  1. おいしそう!

支援センター 広すぎず、狭すぎず、人も貸切か、少しいるか ママの落ち着く場所です 子供達もおもちゃ沢山あって楽しそうに遊んでます 帰りはTSUTAYAに寄りました 姫ちゃん嬉しそう 沢山遊んだら 沢山寝てくれるので助かります♫ ˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº° 読んだら足跡残してちょ よろしくお願いします 読者さんになってくれると、ずっごく嬉しいで......

maAmiさん

maAmiさん

作るの食べるの大スキ★人に感動と喜びを与える仕事がしたくて、パティスリーの世界へ踏み入れ早5年がたちます★今はしたいことをドンドンチャレンジし、出会いを大事に自分の好きなことに没頭していこうと意気込んでいます★美味しいもの!オススメなのも!感動したもの!ドシドシ公開してゆきますので、ヨロシクお願いします★☆