XmasのUSJ

XmasのUSJ
  1. おいしそう!

今の時期と記事がズレててすいません 11月28日、Xmasモードのユニバーサルに行ってきました 着いて早々、サンタさんが出てくる音楽祭に行きました 鈴買って一緒に奏でるはずが、全然つかわないし。。。 サンタさんと写真も撮れるのに、 子供だけだから、姫ちゃんは行きませんでした ママベッタリ その後は Xmasパレード 去年とほとんど変わってなかったけど、Xmasソングがノリノリバージョンやから母楽......

maAmiさん

maAmiさん

作るの食べるの大スキ★人に感動と喜びを与える仕事がしたくて、パティスリーの世界へ踏み入れ早5年がたちます★今はしたいことをドンドンチャレンジし、出会いを大事に自分の好きなことに没頭していこうと意気込んでいます★美味しいもの!オススメなのも!感動したもの!ドシドシ公開してゆきますので、ヨロシクお願いします★☆