よっちママさん

わぁ!うれしいです^^ぜひお会いできたらと思います^^実は次の日曜日もお弁当マハトマさんから頼まれてます^^そうなんです。鈴カステラも作ってます^^snowさんともよくお会いするんですよ~^^ぜひみんなでオフ会しましょう~^^
…続きを読む

by よっちママさん

2015/05/14 UP

Thanksコメント:

こんにちは(^^♪
次の日曜ですね。しっかり見させていただきます。
楽しみ~\(^o^)/
お忙しいのに気にかけてくださってありがとうございます。
…続きを読む

よっちママさん

コメントありがとうございます!!遅くなり申し訳ございませんmmご覧になってくださったんですね!今回は私の日程が合わずお弁当だけだったんです^^また頑張ります!!道内札幌市内にお住まいなのですか??オフ会できたら嬉しいです!!これからも素敵なお料理レシピ勉強させてくださいmm
…続きを読む

by よっちママさん

2015/05/13 UP

Thanksコメント:

こんにちは(^^♪ マハトマのお弁当、すごく印象に残ってて見た習慣ビックリ(^^)とっても素敵でした!
今気づいたんですがchikageさんトコでみた“鈴カステラ”のよっちママさんなんですね。またまたビックリ!はい、札幌在住です。よっちママさんのイベントをチェックして接近遭遇を狙っちゃおうかな。
…続きを読む

ei-recipeさん

こんにちは~。はるさん 山菜の使い方ホントにお上手ね。ワラビと納豆、大葉や胡麻の香りの太巻き、とってもおいしそう!それから、蕗も。蕗は、実家にも食べきれないほどあるので、とっても勉強になりました。ありがとう。
…続きを読む

by ei-recipeさん

2015/05/13 UP

Thanksコメント:

こんにちは(^^♪ 山菜採りが大好きで暖かい日が続くとウズウズ(^^) 採ってきた物を美味しく食べなくちゃと日々考えてるわけです。この太巻きはかなりオススメなの。フキの梅酢漬けは若いフキをサッとゆでて使うのが美味しいの。ただ本州のフキは種類が違うかもなのでゆでたあと十分水にさらしてアク抜きをしてね。
…続きを読む