ある土曜の迷子。

ある土曜の迷子。
  1. おいしそう!

土曜日、バイト後 プリンになってた髪をキレイにすべく、 友人Uちゃんの働く美容室にいって ショートボブにしてきました Uちゃんは中学からのお友達なので、 もう12年もお友達 私の髪はUちゃんにおまかせしております 髪もきれいになって、 梅田をぶらぶらしてから 以前結婚式に呼んでもらったTちゃんのお見舞いに 双子ちゃんを妊娠中のTちゃん、 もうお腹がはちきれんばかりの大きさに 今は大丈夫だけど、今後......

benicoさん

benicoさん

大阪に住む20代主婦です* 2009年9月に旦那さま・まあちと 結婚をして、主婦やってます。 現在ベビ待ち中* 毎日大変だけど、幸せいっぱい。 結婚のことや、 日々のできごとを のんびりつづります* 趣味は イラストを描いたり アクセサリーをつくったり まったりお茶したり* 可愛いものには目がありません! 最近は主婦として お料理に燃えてみたり* よろしくお願いします*