ダウン。

ダウン。
  1. おいしそう!

皆様三連休後の平日、いかがお過ごしでしょうか・・・ 私は、 土曜日はお仕事をして、月命日、そして姉夫妻と鍋パーティ 日曜日は朝家事をして、夫くんは姉夫妻宅へ、私は新年会へ で、月曜日・・・ 朝起きたら、突然の嘔吐。 そのあともずっとだるくて、寝ていたんですが 回復せず、結局熱が38.9まであがりました で、火曜日・・・ 私はお仕事を休むことになっていたんですが なんと明け方の5時に夫くんまで嘔吐。......

benicoさん

benicoさん

大阪に住む20代主婦です* 2009年9月に旦那さま・まあちと 結婚をして、主婦やってます。 現在ベビ待ち中* 毎日大変だけど、幸せいっぱい。 結婚のことや、 日々のできごとを のんびりつづります* 趣味は イラストを描いたり アクセサリーをつくったり まったりお茶したり* 可愛いものには目がありません! 最近は主婦として お料理に燃えてみたり* よろしくお願いします*