携帯から更新*

携帯から更新*
  1. おいしそう!

年末にiPhoneが壊れ、 普通のパカパカ携帯に戻って数日   試しに携帯から更新します   最近パソコンをつけて、ゆっくりブログ更新する元気がなくて     うまくいくかな       普通の携帯に戻って、すんごく不便になるのかなーって 思ってたんですが、 さほど不便じゃないなーと最近思ってます     調べものも、そんなに急いですることがないし、 マップも滅多に使わないし、 ツイッターだってア......

benicoさん

benicoさん

大阪に住む20代主婦です* 2009年9月に旦那さま・まあちと 結婚をして、主婦やってます。 現在ベビ待ち中* 毎日大変だけど、幸せいっぱい。 結婚のことや、 日々のできごとを のんびりつづります* 趣味は イラストを描いたり アクセサリーをつくったり まったりお茶したり* 可愛いものには目がありません! 最近は主婦として お料理に燃えてみたり* よろしくお願いします*