引越し準備。

引越し準備。
  1. おいしそう!

GW明けに、無事にローン正式OKの返事をいただくことができました なので12日に夫くんとふたりで、 ローンセンターまでいって正式申し込みをしてきました 銀行によって条件は変わってくるようなんですが、 私たちは *銀行のクレジットカードをつくること *携帯機種代金の完全一括返済をすること  が条件でした お給料の振込先をその銀行にする というのでもよかったんですが、 新居の一番近くにある銀行は今のお......

benicoさん

benicoさん

大阪に住む20代主婦です* 2009年9月に旦那さま・まあちと 結婚をして、主婦やってます。 現在ベビ待ち中* 毎日大変だけど、幸せいっぱい。 結婚のことや、 日々のできごとを のんびりつづります* 趣味は イラストを描いたり アクセサリーをつくったり まったりお茶したり* 可愛いものには目がありません! 最近は主婦として お料理に燃えてみたり* よろしくお願いします*