ここ数日のお弁当*

ここ数日のお弁当*
  1. おいしそう!

今日はかけもちバイトをするぞ!って決めて 即OKだった某コンビニのバイト初日でした すっごくご近所の主婦Kさんが一緒にはいっていて、 とっても意気投合 年齢は離れてるけど、今まで主婦のお友達がいなかったので 嬉しいな 2月からはじめたバイトは、シフトがめちゃくちゃ不定期なので、 コンビニを中心にしようかな〜と思ってます さて、 最近更新できてないお弁当ですが、 この頃は夜じゃなくて朝に作るようにし......

benicoさん

benicoさん

大阪に住む20代主婦です* 2009年9月に旦那さま・まあちと 結婚をして、主婦やってます。 現在ベビ待ち中* 毎日大変だけど、幸せいっぱい。 結婚のことや、 日々のできごとを のんびりつづります* 趣味は イラストを描いたり アクセサリーをつくったり まったりお茶したり* 可愛いものには目がありません! 最近は主婦として お料理に燃えてみたり* よろしくお願いします*