【悲報】「天安門」と言って煽ったら、LINEアカウントを乗っ取られ、復活させるまでの顛末

【悲報】「天安門」と言って煽ったら、LINEアカウントを乗っ取られ、復活させるまでの顛末
  1. 1
    おいしそう!

絶対にこの予測が正しいという事はないのだけれども、 「天安門」と言って煽った翌日か翌々日、LINEアカウントを乗っ取られました。 幸い、Webマネー云々とかの拡散文は打たれてませんし、 スタンプとか会話履歴とかそういうのが全部消えちゃうっていうだけの話なので まだ、いいかなぁと考えています。 (そもそも、僕はLINEは好きではありませんが、必要に迫られて仕方なくサブツールとして使ってます。LIN......

zintomoさん

zintomoさん

広告とPRのプロデュース 作編曲家・鍵盤弾き 野郎のレシピ職人・料理家 いろんな事に首を突っ込んだり突っ込まなかったりする野郎。